サブスク・その他

アダムとイブのチャートはここで買え!130000円上げの実例付!

こんにちは。

アダムとイブと言うチャートパターンをご存知でしょうか?

より正確に言うとアダム&イブダブルボトム、つまりチャートの底を示します。

どこが買い時なのか見極めていくことが大切です

そして、本日、(2019年8月4日)仮想通貨チャートに綺麗なアダムとイブを見つけたのでそれも見て行きましょう。

アダムとイブはチャートでどんな形を示す?

早速今日のチャートを見て行きましょう

やや見づらいかもしれません😅

ビットコインの日足チャートです。

最初に鋭角なアダムで一番底をつけます。

そして丸みを帯びて徐々に上がっていくのがイブです。

今回のケースは非常にわかりやすい形です。

だからといってすぐに買うわけではありません。

 

 

アダムとイブチャートでの買い時とは?

先ほどのこの画像をもう一度見ましょう。




アダムとイブは赤丸のラインを超えたらどんどん伸びていくと言うものです。

つまり買い時はアダムの上昇ラインの突破です。

ただ気をつけなくてはいけないことがあります。

赤ラインは抵抗線(レジスタンスライン)になると言うことです。

「おっ!これはアダムとイブ形成パターンだ!ロング!」

では、そこを天井に大損するかもしれません。

つまり、足が赤ライン抜け確定した上でロングを検討すべきです。

私なら今回の日足が実態で11100のあたりでロングを入れます。

参考にして見てください。

 

追記

実際につけたチャートが出ました。

見事突き抜けてアダムとイブ!完成!

130000円幅です!みなさんは抜けたでしょうか?

 

dmm fxトレード時のUIがベストだと思っています。ご興味あれば是非。