サブスク・その他

moremo(モレモ)の口コミ。twitterで大人気のmoremoに二段階トリートメントが出た。

moremo(モレモ)の口コミをまとめました。

最近僕は海外製のトリートメントを買い込むのにハマっていて、

今回は話題のmorello(モレモ) ヘアケア「ミラクル10ウォータートリートメント」を試しました。

どれだけのものなのかレビューしていきたいと思います。

moremoは美容通に大人気の品。

トリートメントとしてはさらさら・さっぱりのアミノ酸系テクスチャです。

そして美容先進国・韓国で作られているアイテムということでついついどんなものかと試したくなってしまいますよね。

というわけで早速購入して試してみました。

結論から言うとmoremo(モレモ)のウォータートリートメントは流した時からわかるとぅるん感が半端ないです。

この記事にはこんなことが書かれています。

・moremoを実際に使ってみた口コミ

・モレモを使ってみてどうか

moremo(モレモ)がちょっと気になっている人に使用感が伝わるようにガチでレビューしてみたのでチェックしてみてくださいね。

 

\moremoウォータートリートメント/

moremo(モレモ)の3つの特徴

 

 

moremo(モレモ)の特徴はこんな感じ。

・twitterで1ツイート4.9万いいね獲得する

・水みたいな液体に髪をつけるとさらさらとぅるん

・シリコンフリーで9種の有害物質無添加のこだわり

詳しく説明していきます。

 

moremo(モレモ)のいいね数は全美容品でトップクラス

 

なぜバズったのか

 

美容アイテムで1万いいねを獲得するだけですごいですが5万いいねは2019年最大バズ美容アイテムといっていいと思います。

実際に使ってみた僕が思うのは

・トリートメントとしての確かな効果

・化粧水のような無色・サラサラである点

・置いておくだけで映える穏やかなピンクの容器

この3点はほんとに実感できました。

これだけのバズをうむに値するものだと思いました。

水みたいにサラサラなトリートメント</h3 id=”midasi3″>

ここでmoremoがいかにサラサラ感トリートメントか証明します!

 

今回はティッシュに垂らしてみます。

moremoかけてみます!

少しみにくいかもしれませんが、2〜3秒で全て吸収されました。

一般的なトリートメントであれば個体が残り続けるでしょうがmoremoは他のトリートメントとは違うサラサラなトリートメントであることが改めて確認できました。

 

 

使うとさらさらが乗り移った</h3 id=”midasi3″>

そんなmoremoを実際に使ってみると、出した時にピーチのような甘い匂いを感じ、

あれだけサラサラなので髪につけても全くベトっという感じがないです。

ベト感がないので効くのか不安でしたが洗い流すと髪にもさらさらが乗り移ってました

 

冒頭でも述べたとぅるん感です。

僕は髪が硬めで季節によっては癖も出てくるのでアメリカ輸入のトリートメントや美容院用の成分強いものを使っていたのですがそれらよりもmoremoの方がサラサラとぅるんになりました。

 

 

価格は2300円程と通常のトリートメントより少し値段はしますがプチ贅沢として自分へのご褒美として買ってみてはいかがでしょうか。